TAKEHIRO INFO BLOG | Takehiログ

健康と美意識を高めるオトコの情報共有サイト

2021-06-23から1日間の記事一覧

【オトコ磨き!】出会いの少ない社会人男性が彼女を作る方法とは?

職場や職種によっては忙しくて時間がなかったり、そもそも職場に女性が少なく出会いの機会も少ないと言うことはよくあると思います。恋人がいなければ出会いは欲しいと思いますよね?でも、彼女を作りたいという願望だけではどうにもなりません。この記事で…

【オトコ磨き!】モテる男は見た目も大事。モテるお洒落ファッションとは?

女性ウケする「おしゃれなコーディネート」で大切なことは、流行を取り入れることでもブランド服を着ることでもありません。シンプルなのにおしゃれ、自分に合ったコーディネートが重要です。 彼女を作りたい!外見は要素のひとつ 見た目が良くないと彼女は…

【健康】健康な状態とは?健診と検診のちがいを徹底解説。

2021年4月、かかりつけ医に健康診断の結果を分析してもらい、正常のお墨付きをいただきました。医師が「健康」という言葉でなく「正常」という言葉を使っていた事に、どこかモヤモヤして色々と調べてみました。 すると、いわゆる「健康」のことを日本WHO協会…

【健康的にダイエット】ストレスフリーにダイエットをするための重要性を徹底解説。

ダイエットとは? ダイエットとは、食事の量を制限したり、エクササイズや運動をしたりして減 量することです。極端な摂取制限は、リバウンドの恐れがあるだけでなく健康 に害を及すので注意が必要です。 本来、英語のダイエットは日常的な食事・食べ物を意…

TAKEHIRO INFO BLOG開設のご挨拶。 

プロフィールとご挨拶 はじめまして。管理人のTakehiログです。 私自身、30代前半にして85.1Kgの体重があり、お腹の肉で靴紐がむすべないっ!さすがにまずいと思い、健康と将来に向き合うことを一大決心しました。健康に痩せて彼女を作る!をテーマに生活を…