TAKEHIRO INFO BLOG | Takehiログ

健康と美意識を高めるオトコの情報共有サイト

TAKEHIRO INFO BLOG開設のご挨拶。 


プロフィールとご挨拶

はじめまして。管理人のTakehiログです。

私自身、30代前半にして85.1Kgの体重があり、お腹の肉で靴紐がむすべないっ!さすがにまずいと思い、健康と将来に向き合うことを一大決心しました。健康に痩せて彼女を作る!をテーマに生活を見直し、今では体重は62.1Kgになり、健康診断でも全ての項目で再検査なしの健康優良体を手に入れました。

意識高い男性になるために、内面的にも外面的にもオトコを磨く!。女性にモテるためには、内面的から外面的まで、日々努力してオトコを磨いていかないとなりません。男を磨いて大人のオトコになるためにの日常の生活スタイルや情報発信する共有ブログです。自分自身で体験した成功談や失敗談を含めて様々な角度から紹介していきます。

これまでの健康管理やダイエット体験を通じて感じたことや取り組んでいることを交えて更新してゆきますので、よろしくお願いします。